ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

既出のユーモアほど悲しい事はない

 

 

毎日のようにオータニサンのホームランツイートがTwitterで回ってきて

f:id:Kuboji:20210703115652j:image

 

なんか梅雨のこの時期ってのもあって

ほぼ台風やんとふと思ってしまっただけで記事になるのが

当ブログですよろしくお願いします

もうすぐ3周年 何かしようかなあ

 

 

既出のユーモアだった

下書き時点で留めていたら時すでに遅し、

もうすでにその手のツイートあって

「ウワー先越されてる〜」

ってしょんぼりしちゃったけど、同じ感性を持ってる人がいて安心したというのもアド。

 

ていうかコレ台風どころの騒ぎじゃないし、

エンゼルスの打点なり盗塁数なりの欄を投手が総ナメしてんのもこれまた酔狂なこと。

 

ホント狂ってやがるぜ パワプロのステータスどうなっちゃうの??

固め打ちとか初球○とかの隣に[大谷翔平]っていう特殊能力あっていいでしょ。

 

 

コレからは台風とオータニサンの発生レースを見届けていく事にします。

 

7/3現在

台風:5号

オータニサン:30号

おい、コレ書いてる時28号だったのに更新のタイミングで気付いたら2本増えてんのやめろ意味わからん

 

勝敗はいかに。