ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

ODD TAXI見終わった 久々にハマったアニメ

 

かわいい見た目とは裏腹に

 

f:id:Kuboji:20210701112831j:image

 

結構ディープなサスペンス作品だった

 

とにかく視ろ、としか言えない訳だけど

1話から最後まで一気に視ることよりも

 

 

 

1話ごとにリアルタイムで更新されていたYouTubeのオーディオドラマと並行しながら視ると、より深くストーリーを楽しめちゃうワケ

 

未視聴の友達と一緒に考察しながら視るのが面白いと思う

 

 

公式の動画リストも置いておきます 

 

 

他にもアニメの中の実際のキャラクターのTwitterアカウントが存在していたり、

都内のタクシードライバーが主人公の作品なので、実際に走っていたところを地図上で見てみるのも面白いかも

 

せっかちなあなたはオーディオドラマ2.5話だけとりあえず見ておいた方が色々考察が捗るのでオススメ

 

久しぶりにアニメをリアルタイムで追ったんだよね

何以来かというとけいおんの2期以来です。10年ぶり。

 

滅多にアニメ見ない僕でもオススメできるよってくらい面白い作品だったので是非!!!!!!

 

 

話数足りてなくて後半ギュウギュウになってて回収しきれてない部分もあったけど、

それも考察の余地があるとして良い意味で捉えることにしよう