ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

新大久保の「豚友家(トヌガ)」が居心地良かった

 

배가 고픈〜〜〜〜〜〜!!!

 

「おなかがすいた」って言いました

好奇心消化シリーズです。

今回はチーズダッカルビ食べてみたい!!!

 

てなわけでやって来ました新大久保。

都内ナンバーワンのコリアンタウン。

当日めちゃくちゃに台風来てるのにみんな呑気です。人多すぎ

f:id:Kuboji:20180826233406j:image

f:id:Kuboji:20180826233356j:image
f:id:Kuboji:20180826233403j:image

駅から大体5分くらい歩いたとこにありました。隠れ家感ある佇まい。


f:id:Kuboji:20180826233400j:image

入るとTHE韓国のお母さんみたいな人が出迎えてくれます。あとはバイトのお兄さん。なぜかアラブ系。すでにオモロい

 

f:id:Kuboji:20180824162849j:image

壁には"ノリゲ"という房飾りが。鮮やかで綺麗。

 

f:id:Kuboji:20180824162845j:image

BENJOです。男女共用。

 

 

俺たちはチーズダッカルビを食いに来たんだ
f:id:Kuboji:20180824162903j:image

ネット予約しておいたので待ちは無し。

銅板が両表紙に埋め込まれた謎に重たいメニュー表を手渡されます。トレーニングが出来ます

ここで一悶着、チーズダッカルビの単品注文の欄が見つからず。

まさか予約じゃないと食えないパターンか?くぼじさんやらかしたか??

 

お母さんに聞いたら「コレ」と小さく書いてある単品料金。良かった。なんとか注文できました。サンッキュオモニ。


f:id:Kuboji:20180824162825j:image

正面の大画面テレビでは韓流アイドルのYouTubeの動画が無限に流れてます。今日やって来たぼく含め3人全員「みんなおんなじ顔にしか見えない」と言ってました

 

SNSでよく見る旨いヤツやんf:id:Kuboji:20180824162815j:image

来ました。甘辛く味がつけてあるチキンとかをチーズの海に沈めて食えとのこと。私のカロリースカウターが4桁オーバーを確認。心してかかれ

f:id:Kuboji:20180905064703j:image

勝ち確。

 

f:id:Kuboji:20180824162852j:image

温もったところでアラブ兄ちゃんがチーズをいい感じに混ぜてくれます

兄ちゃん「ゼンブマゼチャウ?」

ぼくたち「イッタンコノママデオネガイ(写真を撮りたいので)」


f:id:Kuboji:20180824162832j:image

あああああああああああああああ

語彙が壊れる音がしました。もうおいしい

ぼく「写真撮るからエグいほどチーズ付けよう」

 


f:id:Kuboji:20180824162842j:image

心の中の宮川大輔「アカンアカーン!!!!そんなにチーズを付けたら!!!アカンて!!!!ホンマにどうなっても知らんdアカーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

おいしすぎ
f:id:Kuboji:20180824162839j:image

略しておすぎ。トッポギも天元突破してました。


f:id:Kuboji:20180824162917j:image

NMR。無限に食える。


f:id:Kuboji:20180824162828j:image

マッコリです。材料は、謎です。(米と麹)


f:id:Kuboji:20180824162856j:image

気づいたら爆速の秒殺。みんなニッコリです


f:id:Kuboji:20180824162906j:image

アラブ兄からのメッセージ性が含んだグラスとお酒です。

 

 f:id:Kuboji:20180824162914j:image
f:id:Kuboji:20180824162900j:image
f:id:Kuboji:20180824162819j:image

石焼ババンビとチヂミ。

スタンダードなやつ。ハフハフして美味しくいただきました!

 

 

ごちそうさまでした

大満足。調子乗ってダッカルビおかわりしないで良かったです。ちょうど良かった。ついつい美味しいものはたくさん食べたくなっちゃうものですがここは我慢して次の楽しみのためにキープしておきましょう。

 

お疲れ様でした。

豚友家 トヌガ 新大久保店(韓国料理)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ