ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

街のアレコレになんか言う 2021春

 

ツッコミのお時間です

みんなもこういうのやってほしい

やってくれるまでは僕がやります

 

f:id:Kuboji:20210421214543j:image

めっちゃ「自分、竹ッスよ」感出してますけど

普通に斜めに切ったパイプです、女騎士なんでこの程度では騙されないぞ

 


f:id:Kuboji:20210421214530j:image

いたずらされてるドナルドデイジー

端っこの真顔っぷりを見る限り相当ストレス溜まってそう

たまにはねお互いの顔みたいよね

 

 


f:id:Kuboji:20210421214533j:image

普通に今まで27年間スルーしてたけど

階段に置いてある謎フィギュア

今更まじまじと見て爆笑した こういうシンプルなのに弱い

 

 


f:id:Kuboji:20210421214521j:image

いきたい

 

 


f:id:Kuboji:20210421214536j:image

バウンドする時にトゥェイントゥェインって言うタイプのボール

こんなに目立つんだから忘れていかないで


f:id:Kuboji:20210421214524j:image

全然違う場所で同じ日に見つけた そんなことある?

住所不定無職の双子のトゥェイン

 


f:id:Kuboji:20210421214540j:image

お家のお風呂です

ヒトカゲみたいって言って撮った

もちろんこの時全裸です

 

 

 

 

またやります