ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

なんだか面白そうだから仮想通貨買った

 

 

とりあえず50万円入金して様子見

 

社会人になって今まで貯金をずーっとしてたけど

何のために?とはなってるし、コロナじゃなかったらこんくらい使ってたであろう50万くらいをとりあえずぶっ込んでみました。

 

 

f:id:Kuboji:20210426160928p:image

まるでカモみたいな動きだけどお遊びにはちょうど良さそうだったのでお試しで🦆

…にしては金額がまぁまぁでかいけど

「う〜ん、ミス‼️」って気分ではある

 

 

投資とか何も勉強してないけどノリだけでなんとかやってみようモノは試しだ

のちのち頻出単語を調べてそのうち横文字で喋るようになったらウケるよね

 

結局のところ「仮想通貨で損したor得した」ってタイトルでブログの記事が書けるのでアドですね(?)

 

チャート眺めてお金が減ったり増えたりしてるのを見てるだけでも面白いから新しい刺激としていい感じです。

お〜w ってなって今んところ楽しいです

 

なんか進展あったら記事にしよう