ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

久々にクソバカに体調崩しまくってる話

 

 

疲労の定期預金が満期

一生元気いっぱいわんぱくマンを自負してた分

こういう事あると凹むんだよなぁ

 

バカは風邪ひかないって言うし、俺はバカじゃなかったんだなぁと安心してるところもあります

 

喉の痛みから始まるのが僕の風邪引きのいつものルーティーンで、

「あ、これは来たかな」と警戒してたところ無事に発熱してあ〜やっぱりかとなって病院に行くことに。

 

人権剥奪編in病院

普通に病院行って普通に診察してもらって普通に薬もらって帰るはずだったんだけど

昨今のコロナ事情でそうはいかないんだねと現場に行って初めて痛感しました

 

まず受付で熱がありますと伝えただけで

「ちょっとここで待っててください」と

病院の玄関で立って待たされて数分

防護服着た職員さんみたいなのがこっちにやってきて

「今日はお車で来ましたか?」

僕「はい」

「発熱の方は別の場所で診察になりますので車の移動をお願いします」

 

コロナ罹患してる前提の対応っぽくて不安になる感じ、でもそりゃあそうかと思いつつ車を移動させます

移動させた後は車の中での対応

症状をチェックしてその後に病棟で診察

「一応検査もしましょう」とPCR検査も受けることに。ていうかもはや義務なんでしょうね

 

鼻の奥に綿棒突っ込まれて「オォォエェ」ってなった。

「(鼻水)真っ黄色ですねぇ」

僕「ハハハ(やかましいわ)」

 

検査の結果は陰性でした、セーーーーーフ

味覚とかは大丈夫だったから心配してなかったけどやっぱり結果聞くまでは不安だったよね、よかったです

 

解熱剤をもらって飲んで安静にしてたけど気怠い感じがずっとしてるから仕事も集中できないし結構メンタルが終わってた

 

 

ここでワクチン1回目

f:id:Kuboji:20211116153802p:image

都内での現場仕事みたいな事一生してるからコロナ罹り放題なのに罹ってないし、ワクチン何となく拒否ってたけど

そろそろ社会生活的に受けておかないとなんか言われそうってなったので受けることにしました。

病み上がりで受けていいものなんか??

とは思ってたけどお医者さんが言うには発熱が無いなら大丈夫とのこと。

 

接種自体は一瞬。5G装填完了。

副反応出るのかなぁとビクビクしてたけど腕がちょっと上がりにくいくらい??

 

次の日、めっちゃ体調崩した。

お医者さんフツーに嘘つくやん

もともとやる気が無い仕事が更に手がつかないし

なんかボーッとしてるし頭痛いし体怠いし。

 

仕事早退してめっちゃ寝て今現在です。

セブンイレブンのピザを焼いてたべてます

f:id:Kuboji:20211116153856g:image

ご飯も久々だからめっちゃ美味しい。

 

f:id:Kuboji:20211116154241j:image

風邪引くと食欲MAX大暴食のイビルジョーになっちゃうから今とても二郎が食べたいです。

 

やりたい事多いのに寝てる事しか出来ないの本当に時間の無駄って感じだからもう二度と風邪引きたくありませんね

 

ワクチン2回目でさらに死ぬかもしれないから震えてます

無限ビタミン摂取編にならないといいなぁ

 

 

 

 

ワクチン接種で体調不良に猛ダッシュ、備えてこちらはビタミン摂取 Yeah

 

思わず呂布カルマになるのもワクチンの副反応です