ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

ポケモンシャツにホウエン地方のポケモンが追加されてるじゃん!!

 

 

僕たちはそう、金銀ルビサファ世代

 

f:id:Kuboji:20210414135133j:image

 

ポケモンシャツ、また買いました。

 

 

 

2年前

前回はラフレシアのシャツをデザインして買ったんですけど

今回待望のホウエン地方ポケモンのデザインが追加されましたってことで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Kuboji:20210414135201j:image

ラフレシアのシャツをオーダーしました。

箱から出したてでアイロンかけてないまま写真撮ったけど許して


f:id:Kuboji:20210414135154j:image

相変わらず愛おしいねキミは。

前回は襟が直角めのカチッとしたフォルムのシャツでオーダーしたんですが、

いかんせん雑に着れないんですよね、カチッとしすぎかもって感じ

なので今回はさらにカジュアルめに寄せて

丸襟のものをお願いしてみましたかわいいね

 

あとはデザインがやっぱり色味が強くて主張が激しいからポケットのラフレシア柄も削って襟のワンポイントだけにしてみました

 

 

着た

 

f:id:Kuboji:20210429111619j:image

 

髪ボサおとこ

やっぱり写真を見ても首元に目が行く

なんか蝶ネクタイしてるみたい いいね

最近蝶ネクタイも欲しいからちょうどよかったです

 

 

 

 

 

ん?


f:id:Kuboji:20210414135158j:image

 

 

 

 

 


f:id:Kuboji:20210414135148j:image

‼️‼️‼️

 

 

 


f:id:Kuboji:20210414135151j:image

 

正直コレが1番やりたくて買ったとこある

袖にディグダ軍団仕込みました。

我ながら天才だと思いました。世界一かわいい

 

着々とラフレシアグッズが集まってきつつあるから

いつかラフレシアグッズ達全部を身に纏ってぬいぐるみだなんだ散りばめて宣材写真みたいなの撮ってみたいなぁ〜〜!

 

あとはポケモンシャツ持ってる人と一緒におでかけしてぇ〜〜〜

お誘い待ってます。

 

 

 

ちなみにコレ着てご飯屋さんに入るのはオススメできない

全てのお店での食事が、ソースやら汁やらが飛んでくるのを回避するオワタ式バジリスクモードになって食事を楽しめなくなるからです

 

僕は串カツをアゴをしゃくらせながら「アイーー」って言いながら前歯で掠め取るスタイルで食べて難を逃れました