ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

ズボラでもできるスキンケア

 

はじめました

f:id:Kuboji:20200624062347j:image

 

無印良品化粧水と乳液を買いました。

アラサー男子ともなるとさすがにやっといた方がね。

もともとはオールインワンのジェルみたいなの買ってペタペタつけてたんですけど、

ちゃんと手順を踏んでケアしてる感を出したくなったのでついに購入に至ったというワケ。

 

 

ところで

f:id:Kuboji:20200624062351j:image

 

なぁお前さすがに可愛すぎないか??????????

奥にある化粧水とかを差し置いて撮影会始まるくらいにはかわいい

ハァァァ天使は寝てても天使なんだよねぇ(草毒タイプ)

 

 

 

5分くらいラフレシア撮りまくってた
f:id:Kuboji:20200624062345j:image

 

もとの話題に戻ります。このままラフレシアの魅力について語り散らすところだった危ない危ない。

で、写真のこれ何ですかって言われると

無印のスキンケアコーナーの横にポンと置いてあったアタッチメント達です

 

 

化粧水に対する文句

化粧水って手に取るときに一旦手でお皿作ってそこに化粧水入れてそれから肌につけるじゃないですか。

その時に100%手からこぼれるんですよね

イチローの打率なんかとは比べ物になりません

10割で床にバシャる。コレがもうイラッとしちゃうわけ

 

どこのサイト見ても「化粧水はたっぷり使ってくださいね♪♪」みたいなこと書いてあるくせに奴らはたっぷり溢れさせてくるんですよ??

 

 

f:id:Kuboji:20200624072512j:image

心の中のDaiGo「ケンブリッジ大学の研究調査によると、人類は化粧水の容量のうちの約51%は手から溢してるという研究結果が出ているんですね」

 

 

俺たちゃ地球の保湿しとるわけちゃうねんぞ‼️‼️とキレ散らかすところに無印のアイデアですよ。


f:id:Kuboji:20200624062338j:image

 

シャキン。こういうことです。

溢す式からスプレー式にフォルムチェンジです

デオキシスもびっくり


f:id:Kuboji:20200624062342j:image

何で飛沫が見えづらい白い壁に向かって噴射したのか分かりませんが、こんな感じ(?)で顔に直接ぶっかける事が出来るようになるワケ!

コレがね、なかなか良いんですよね。

まず顔にシュッとするだけなので手数が少ないし、ミストになって顔全体にかかるのでヒンヤリ気持ちいいし、

なにより!!こぼれねええええええ

 

かなりストレスが減って、ハードルがガン下がり。

毎日お風呂入った後に顔面ビシャコラ祭りしてます

 

f:id:Kuboji:20200624065443j:image

 

乳液の方もポンプノズルを装着して毎日プッシュしてます

全くもって便利ですありがとう無印良品

 

これでsnowみたいなまるで加工の美肌を手に入れるぞ!