ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

我が家のNintendoSwitchは木製になりました

 

skinfactのスキンシールを買いました

 

f:id:Kuboji:20200715212942j:image

 

まだまだお世話になるであろうNintendoSwitchくん

3年も素っ裸でゲームさせていて辱めを受けさせている気分になっちゃった、なんか可哀そう(?)

なので、今日はオシャレさんになってもらうべってことでスキンシールを購入した次第です。

 

コレ意外と人気らしく、注文して2週間くらい待ちました。みんなよくこんなの見つけてくるわね

 

 

召使い的な髪ボサボサでオシャレという言葉が遠すぎるみたいなボーイッシュっぽい女の子が

なんかの機会でオシャレしてみたらとんでもない美少女になってなんやかんやあって幸せになっちゃうみたいなTwitterで3000RTくらいされてるマンガ(ここまで息継ぎなし)

的な事が起きて欲しいね。

 

 

??????????????

 

 

 

貼った。

f:id:Kuboji:20200716145213j:image

 

エッ………可愛すぎないか………?!??!

これ実は見た目だけじゃなくて、手触りもちょっと木目っぽい凸凹を感じられる仕様になっててね…。

良いね。無機物なのに謎に暖かみを感じてしまう

 

ちなみに貼る際はドライヤー必須です。

なぜかというと曲線部分にそのまま貼るとシワが寄って見栄えが悪くなるっぽい。

ドライヤーで温めるとシール自体が柔らかくなって曲線部でもピタッと馴染んでくれます。

 

 

Switch本体くんも木になっちゃった
f:id:Kuboji:20200715212946j:image

 

という事で綺麗に貼れたーーーできたーーー!

これで万が一捨てることになっても燃えるゴミとして出せるようになった(なってない)

手触り良し、見た目良しでお部屋のインテリアみたいになって嬉しい。

最近外に出てないからってのもあって自分の部屋のものを買い換えたい欲がすごいからまた深いAmazonのジャングルの中に探険しにいってきますね

 

テーブルと椅子とパソコン新調したーーーーーーい‼️‼️‼️

給付金ブーストで買っちゃおうかしら

 

 

おわり