ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

おかげさまで2周年 イェイピース

 

いつもありがとうございます

f:id:Kuboji:20200716134336p:image

 

どうやら当ブログ「ラフレシアはチアガール」

の開設?初投稿から2年が経過したようですね。

 

こんな日常を切り取るだけのデジタル絵日記にたくさん見に来てくれる方がいることに感謝でいっぱいです!!

 

今年の上半期はそれはそれは外に出づらい日が続いていて、今もなおっていう状況ですね。

立てた予定がことごとく中止になったり延期になったりお流れになることが多くてしょんぼりなこの頃。

 

色んな事、色んな場所に行って新鮮な体験をたくさんしたかったですが、

ここはみんなでグッと我慢してこれから起こるたくさんの楽しいイベントに心躍らせながら強く生きていきましょう!

 

 

たしかこの1年で書いた記事は70くらいとかなりペースが落ちちゃったので回復していきたいよね。

まじで後半買い物とご飯の記事ばっかりだったな。

 

今日から3年目に突入するわけですが、

今後やりたい事を軽くバババッとリストアップしてみよう

 

旅行

→それに付随してVlogみたいに動画として残してみたい

 

屋内スカイダイビング

→体験チケットをいただいてるのに自粛ムードで行けてないのでそのうち行く

 

キャンプ(ソロでもいい)

→アウトドアたくさんしたい 自然派人間になりたい

 

トランポリン,アスレチック

→多人数でワイワイ行きたい。飛んだら跳ねたりしてるアラサーの映像は基本面白いことが確定している

 

 

とりあえずこんなもんかな。

それでは、3年目のくぼじもどうかご贔屓に!!