ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

最近作ったものまとめ

大体美味しくできました

 

f:id:Kuboji:20200715115644j:image

冷麺 麺は糖質カットのこんにゃく麺

おつゆも適当に作ったけどおいしわね


f:id:Kuboji:20200715115640j:image

お好み焼き360°

キャベツが生焼けだったのでしんじられないくらい弱火でじっくりやんなきゃなのね

味はおいしわね

 


f:id:Kuboji:20200715115652j:image

昔記事で書いた気がするニラのおひたし

安定でうまわね


f:id:Kuboji:20200715115701j:image

レバニラ

急に鉄分摂りたくなったから豚レバー買って

ニラともやしとボリュームたっぷり

ぶただけどうまわね

 


f:id:Kuboji:20200715115657j:image

きゅうりのお漬物

リュウジレシピの白だしとお水と唐辛子だけで。

食った瞬間はおそらく世界一幸せな男だった

またつくる


f:id:Kuboji:20200715115648j:image

小判型のハンバーグ コバンバグ

ステーキ焼いた時みたく自身の肉汁で焼かれるように弱火でじんわりやった

焼いたフライパンでそのまま目玉焼きも作ったらめっちゃ焦げ付いて萎えたけど味は宇宙一おいしかった

 

「ポテトサラダくらい作ったらどうだ???」

おばあちゃんが作ってくれた銀河一おいしいポテトサラダはとてもおいしい