ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

新しく買うカバンの候補を絞り込んでいったらランドセルになっちゃった話

 

 

 

おでかけ用の新しいカバンが欲しい

 

・ビジネスルックでもなく、ノースフェイスとかスノーピークとかのアウトドアに行くようなカジュアルなものでもないカバンが欲しいな〜

 

・両手が空くリュックタイプがいいな〜

 

・デザインはすっきりしていて、余計な装飾がないやつがいいな〜

 

・マットな質感で、できたら素材は革のやつがいいな〜〜

 

 

f:id:Kuboji:20211226114331j:image

 

 

f:id:Kuboji:20211226114337j:image

f:id:Kuboji:20211226113717j:image

f:id:Kuboji:20211226114414j:image

 

ランドセルだコレ

 

 

 

つーわけで

f:id:Kuboji:20211226114503j:image

買いました。ランドセル買いました。

届いた時思ったよりランドセルで笑っちゃった、いつも髪切ってもらってる美容師さんにも

「そのランドセルみたいなの いいっすね」

って言われました。

 

結構ガッチリしてるからこれから使い込んでいくうちにどう変化してくるかめっちゃ楽しみです

f:id:Kuboji:20211226114955j:image

ちな背負うとこんな感じらしい

割と気に入ってる