ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

そういえばコメダ童貞だったので卒業しておきます

 

コーヒーより紅茶派

 

実は行ったことなかったけど行く前から好きなお店です。

高校生の時、茶店で働きたいってちょっとした憧れがあって、コメダでバイトしようと画策していたくらい。

こういうとこでお茶しながらノマドワークとかする人生したいですね。

 

今日はお休みだったので、お散歩ついでに+自転車のパンク直すついでに近所のコメダに行ってみようと思った次第です。

 

f:id:Kuboji:20200112120618j:image

 

お昼に来たので(?)ファミリー客とかで結構混んでた。

幸い(?)(?)(?)おひとりさまなのですぐ案内してもらえました

 

 

意外にファミレスみを感じる


f:id:Kuboji:20200112120611j:image

コーヒー飲んだろかと思ったけど、やっぱり紅茶なのよね。キミここ来てる意味ある???

思ったより店員さんがせかせか動いてて、せわしない印象を受けた。もうちょい落ち着いた雰囲気のイメージあったから意外。

でも悪くないねぇ、より親近感湧いた!

 

 

本日のお目当て


f:id:Kuboji:20200112120607j:image

デカイな?

エビカツパン ¥880🦐です

コメダは食べ物のサイズがおかしい」って書いてたけど思ったよりだった。


f:id:Kuboji:20200112120614j:image

大きさの比較としてAirpodspro置いてみました。一切れでけえよ、ほぼイコールです。

食べ応えエグーーーーーーッ、カツも揚げたてだしサウザンソースと相性いいですなぁ〜

 

 

腹パンや。夜ご飯いらんな?

 

 

フリーWi-fiもあるからのんびりYouTube見ながら3,40分くらい時間過ごさせていただきました

よーし、修理したチャリ回収して帰ります!

 

また来よう。またチャリ壊れた頃に。