ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

横着ボロネーゼ

 

ボカロの曲名みたいだなお前

もしくは作詞:秋元康って感じ

 

 

 

f:id:Kuboji:20200111103712j:image

 

青の洞窟のパスタソースはちょっとだけ高いかわりにめっちゃおいしい

 

平民にとってはこのちょっとした値の張りが大きく美味しさに影響する感じ。

f:id:Kuboji:20200111104347j:image

ご飯に限らず日用品とかでもこんな感じのグラフになる気がする

 

 

わんぱくレシピ

めんどくさがり屋さんの爆速メイキング
f:id:Kuboji:20200111103716j:image

 

お湯にソース入れてちょっと時間経ったらその鍋にパスタも入れちゃう

先にソース入れるのはお湯の温度が下がっちゃうからね

 

 


f:id:Kuboji:20200111103719j:image

 

はーーーーーーーこりゃいいもんだ

昼間にとりあえずお腹を満たすためにこういう雑に美味しいご飯はうってつけですなぁ…

記事を書くために気取って見た目に気を使わずに食い始めてから

「あっ写真撮ってねえや」って言いながら写真撮って書くくらいがめちゃ気楽に書けていいわね〜。

 

糖質ドカンと摂ったので夜はサラダです。