ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

年明けのご挨拶と2020年の目標

 

みなさん明けましておめでとうございます。

本年もくぼじと当ブログをご贔屓にどうぞ。

f:id:Kuboji:20200107113759p:image

 

さて、挨拶もほどほどにして

みんな〜〜!!!

去年はどんな年でしたか〜〜〜!?!?

 

かく言う僕は初体験をたくさんしたような気がします

今年も沢山のはじめてと出会えるように動いていきたいね

 

 

 

 

今年の目標はズバリ「無難」

 

これは決して低い目標設定をしてるわけじゃなくて、去年が割と良すぎたところがあるのでそれを継続していきたいなって意味です。

 

自分の中の無難と言えるラインを高くしていきましょう」というのが今年のテーマですね

 

衣食住の面においてもまだまだやれること沢山あると思うので、ダラダラとネットとかSNSとか見ながら目についたものを試してみようかな!

 

 

 

 

特にやりたい事はココに書き留めて見失わないようにしましょうね

ってことでやりたい事リストをバババッと書いてみることにします。

 

  • 料理

→カレー作るのにハマりかけているので更に拍車を掛けるためにもスパイスから作るカレーに挑戦したいと思ってる。今年だけで3ナマステくらいはカレー記事更新したいね

あとは燻製もちょいちょいやりたい

 

  • ダイエット

→去年からゆる〜く食事に気を付けながら続けてるけどまたギュッと期間を設けてやりたい

FitBoxingの効果を実証させるためにも定期的に続けたい(やった日はTwitterには上げるようにはしてるけど

そのワケとしては体重が元に戻りつつあるからです。完全に怠けた。

 

  • 旅行

→ついこの間の長野の1人旅がめちゃくちゃに良かったからまたどっかまとまった休みがある日に行きたい。

毎年行こうとしておじゃんになってる沖縄か北海道どちらかには行きたいところ。

どこか手頃な位置の温泉地にも行きたいです。

 

  • 買い物

→今年はたぶんiPhoneを買い換える。SE2のウワサも出てるからちょっと期待してる。

あとは財布とかミニマリストっぽい小さいの買いたい。目星はつけております。

 

  • 娯楽

→近い未来にアラサートランポリン会を開催する予定のでみんなで行こう

行きたいお店もたくさんあるので適当にフォロワー誘って連れて行きたい

 

  • ブログ

→以上の事を楽しげに書き連ねられたらいいわね。みなさん見てくれるおかげで励みになってます。

あんまり凝りすぎずに思ったことテケテケ書いて出すことも意識したい

 

動画を撮ってVlogチックな事も興味あるし、ただ喋るだけのラジオとまではいかない音声動画にも挑戦してみたいね

 

 

  • 仕事

なんですかコレ。今年も適当に。

並みに稼ぐ事だけ意識します。

 

 

 

 

ということで、重ねての挨拶になりますが今年もよろしくお願いします!楽しく行こう!

 

 

 

 

おまけ

早速キメてきました。正月はどうせ太るからという大義名分を盾にね

f:id:Kuboji:20200107114554j:image

一富士 二郎 三茄子

二郎は月イチの楽しみにして食った分はFitBoxingで相殺してやります

とりあえず今年は限界までお菓子も食わんことにした

目標設定はあくまで65kg!

 

 

謎の宣言をしておわり