ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

RTA in Japanを見て年末を過ごす

 

いつも年末はRTA in Japanを見てます

f:id:Kuboji:20191227141053p:plain

 

このイベントが何かっていうと、

沢山のRTA(リアルタイムアタック)プレイヤーを一同に介して

色んなRTAをやろうよってヤツです

 

 

 

こんなゲームのタイムアタックあるんだってタイトルのRTAが見れるのも楽しみなんですが、やはり自分がやったことあるゲームの方がよりRTAを楽しめるでしょう。

イベントは12/27~31。後半の方に有名ゲームタイトルのタイムアタックが控えているのでそれを見るだけでも十分楽しめそう。

 

 

 

個人的に見たいタイトル

 

メジャーどころのタイトルでそそられる内容のものを簡単に紹介します

 

 

12/28 19:00頃 街へいこうよどうぶつの森 第2回借金返済王決定戦

タイトルだけでもうおもろい。

多数プレイヤー同時スタートの熱い借金返済バトルが見れるぞ

 

12/31 9:20頃 コロコロカービィ Any%RTA

今回プレイするのはゲームキューブにカセットを差し込める

ゲームボーイプレイヤーを使用するため、

プレイヤーがゲームキューブを振り回してカービィを操作」するらしい

 

12/31 18:00頃 大乱闘スマッシュブラザーズDX ターゲットを壊せ-全キャラ

20代中盤の男の子のみんな~~~~!

とりあえず全員やってるゲームだろ、見ろよ。

 

12/31 19:00頃 スーパーマリオ64 ☆16枚RTA

ラストを締めくくるのはやっぱりマリオ。

64のRTA観たことない人は見たほうがいいです。

世界で一番RTAが行われているゲームなのでその分プレイが異次元祭りです

プレイヤーも元世界一の人がやるみたい。

 

 

 

こんな感じ。

今年もゲームでのんびり過ごしたいね~。

他にもおもろなタイトル揃ってるのでゲームスケジュール見て気になるのだけ見るのも

楽しみ方の一つだと思います!オススメ!

 

 

 

RTA in Japan | RTA in Japanは、日本で開く大規模オフラインRTAイベントです。

 

タイムスケジュール