ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

メリーーーーーーーーーーーー

 

クリストファーロビン

 

 

 

去年のクソ記事はコチラ

 

 

 

クリストファーロビンといえば、高校の頃クラスメイトがクリストファーロビンの母親のモノマネをしていて何も面白くなかった記憶があります。今も元気かな?

 

世の中には2種類の人間がいます

それはクリスマスに予定がある人とクリスマスに予定がない人だ!

 

だが誰にでも予定は存在する

呼吸をする予定が、生きる予定が、ありますね

なので今年も僕は幸せ者です!

 

 

 

謎理論展開してるところ申し訳ないんですが、今年はクリスマスに普通にお仕事してます

なんで???

 

このままだとクリスマスは脳を溶かして書いた記事をアップする日になってしまうので、

はやいとこ良き人に巡り合わなければならないです

 

それではみなさんは良いクリスマスをお過ごし下さい。仕事に戻ります!

 

 

 

 

 

アメーバピグレット