ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

シン・クリスマスが今年もやってくる〜

 

竹野内豊

 

 

 

 

仕事中です

なんでこんなみんなハッピーみたいな日に仕事せにゃならんのだ

このままだとまた俺はミュウツーになっちまうよ

サンタの次に働き者の くぼじです

 

サンタクロースも1日に全部の仕事を音速みたいなスピードでこなすんじゃなくて、amazonと提携するとかもっと良い方法があるんじゃないのかもう時代は令和だぞと思ってしまうんですよね

 

 

時代の流れ

「今年はコロナで亡くなったサンタもいるだろうしその影響で人手不足だから相当いい子にしてないとプレゼントもらえない」

って子どもに吹き込んでた親いてめっちゃいいクリスマスイブを過ごさせていただきました

 

Switchが欲しくて血眼になって手伝いした子どもに

"来年はもっと頑張ろうね フォッフォッフォッ

メリークリスマス🎅"

って添え紙と共にゲームキューブプレゼントするような煉獄悪魔サンタ1人くらいいたら面白かったのになぁ(?)

そのサンタ ワクチンの副反応で死にそうだけど

 

 

梅野外貧

 

 

↓過去のクリスマス記事たち↓