ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

ありそうで無いシチュエーションに遭遇した

 

地方だとあるある?

 

f:id:Kuboji:20191019210436p:image

 

みなさんこういう場面に遭遇した事ありますか??

茂みから動物が飛び出してきてあわや!みたいなこと。

 

最近似たような事があったのでそのご報告です。

 

鹿飛び出し注意の看板見た観光客写真撮りがち

 

 

 

教習所?車校?車学??で習ったけど

 

 

ある日、車を運転してた時に道を間違えて、

迂回して元の道に戻るために住宅街に入ったんですね。

 

結構入り組んでて視界も角が多くて悪いところ。

20キロくらいで進んでたところで交差点の路地のところからサッカーボールが転がってきて、

 

うわ!これ教習所で見たボール追いかけた子どもが飛び出してくるやつ〜〜!!

ホントに稀なやつだからなんで教習所でこんな事教える必要があるんだろう、子ども来るわけないやろ!と刹那的時間の中で思いつつ念のため超〜〜減速して進行したら

 

 

飛び出してきましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さんの方が。

 

 

 

 

 

なにしてんねん