ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

仙豆飲んで寝た

 

 

最近はたっぷり寝る派になりました

 

学生時代は自分をショートスリーパーだと思ってるだけで3時間睡眠で過ごしていた時期もありましたが、仕事を始めてやっと生活にゆとりが出てきたか安眠生活が続いています。

 

ですがとどのつまりしっかり寝た方がパフォーマンスが良いという当たり前のことをみすみす見逃してた。

ここ1.2年は若さにモノを言わずに冷静になってめちゃくちゃ寝るようになりました。1日8時間は寝る。

 

 

 

 

一回寝たら全然起きないタイプ

 

僕の睡眠は自動的に目が醒めるまで寝てしまうタイプなので、目覚ましでなかなか起きられないです。

たまに寝起きがいい時は「なんで?」って思いながら起きてるしもうおしまいの波動を感じてる。

 

光で起こすタイプの目覚まし時計とか試してみようかな。周りで使ってる人がいたら教えてください。

 

 

 

 

 

本編です

 

f:id:Kuboji:20191020011835j:image

 

仙豆買いました。Twitterで流れてきてパッと目に付いたから買った。


f:id:Kuboji:20191020011830j:image

 

ビタミンなどの何かしらの何か(anything something)が入ってるということで

どうやら睡眠の質があがるらしい、ドラゴンボールの回復カプセルみたいな奴に入ってると同義ということだ

 

f:id:Kuboji:20191020094800j:image

 

これね。入ってみたいよね。

ドラゴンボール読んだことないけど。

 

 

 

飲んだ。寝ます。

もう目覚めなかったらごめんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8時間後(起きた直後に書いています

 

おはようございます。

あのですね、結果から先に申し上げますと

 

「元気な時に飲んでも効果わからん」

 

 

"疲れを残したくないあなたに"って書いてあったのに元気いっぱいの状態で寝てもダメじゃんワシ。

結局たっぷり寝てるし時間変わってないし!!!!

予定だと、20時間ぐらい寝て起きたと同時に跳び箱20段飛ぶくらい元気いっぱい池谷直樹状態のはずだったのですが。

 

 

こういうのってもしかしてマイナスをゼロに戻すのであってゼロをプラスにするかと言われたら??????って感じなのでは!??と疑ってしまいましたが今元気なのでとりあえず大OKということで。

 

完全にワシのミスだな?

 

 

そもそも体のイレギュラーに対してめっぽう鈍感なので、この類の商品のレビュー向いてないかもしれないですね。

肩凝りとか起こしたことないのに「肩凝ってるネェ」とか健康診断で言われて???????ってなってたし。

最悪「死」ぐらいは気づいて欲しいですね

 

 

次はバチボコに運動した日に試してみることにします。

お疲れ様でした。