ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

浄水器を新調した

 

 

 

 

前のやつ壊れちった

 

f:id:Kuboji:20190524100311j:image

 

今まで使ってたのがメーカーよく分かんかったやつだし、

浄水出すモードにするとキュイィィイィイィイイ!!!!って謎の軋み音が出てストレスマッハGOGOだったのでAmazonで適当にポチりました。

 

カートリッジ込みで8500円くらいでした。本体は3000円

カートリッジの方が高いパターンねコレ、そりゃ浄水機構の部分だから当然か

 

 

 

 

取り付け簡単


f:id:Kuboji:20190524100315j:image

 

簡単すぎて途中の写真すら撮り忘れてます

大体こんな感じ

  1. 蛇口に合った連結部分のネジを取り付ける
  2. ネジと本体を小踊りしながら合体させる
  3. 左のスーパーファンタスティック浄水システムタンクカートリッジを取り付けてソイヤオラオラ完成

 

5分もあればできるからいい世の中になりました。お父さんお母さんひとりで浄水器取り替えられるくらいには大きくなりましたよ

 

 

 

 

 

ジャー水器「浄ーッ!」


f:id:Kuboji:20190524100317j:image

 

はいキレイなお水です飲み放題です

1000リットル飲んでも100円くらいなので経済的ですね(?)

南アルプスの天然水」みたいに「相模原の水道水」として売り出そうかしら

 

 

普段から水ガブ飲みおじさんだから元取れるまで頑張って飲みます!!

8500円なので85000リットルですね

東京ドーム1/14500杯分ぐらいですね

 

 

東京ドームってすごいね?

こちらからは以上です。お疲れ様でした