ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

神様に読み合いを仕掛ける

 

 

同じような日を作りたくない

いつも通りの生活に少しだけアクセントを加えるためにやってます。

具体的にいうと何かする"直前に"普段と違うことをして無理やり人生ルートに捻じ曲げてやろうって事です。

 

相手も相手なので意味無いとは思うんですけど

神様に「えっ」って言わせたいわけです。好奇心で。

 

 

 

ゼウスに刃向かう男

f:id:Kuboji:20190418080547p:image

コンビニで普段ジュースとかあまり買わないのにいきなりコーラを1.5L買ってみたり、

何でもない普通の日にホールケーキ買って帰ったり、

いつも運転してる道路も違う道で行ってみたり、

何気なく鼻呼吸と口呼吸を交互にやってみたり。

 

あらかじめ予定立てて物事を消費せずに

急に思いついたことをすぐ実行して……なんてことをして最近は過ごしてます。

 

いつもの自分の優柔不断さを逆手にとって

普段と違う自分を省みてそれを楽しむ的な。

その違う行動が正解だったか不正解だったかとかは割とどうでもよくて、どちらにせよ経験値としてたぶん自分に入ってくるから最終的にはプラスにはなるでしょって言い聞かせながらやってます

 

この記事自体もさっき思いついて書いてるので

神様に「急にどうしたお前」って思ってもらえてれてたら嬉しいですね。

 

 

楽しいですよ、神様にフェイントをかけるの!

 

罰当たりな男 くぼじでした。