ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

たま〜に食べたくなるんだよなぁ

 


f:id:Kuboji:20220126103540j:image

混ぜごはんっておかずもいらないし

たくさんご飯食べられるから大好きなんだけど

 


f:id:Kuboji:20220126103553j:image
f:id:Kuboji:20220126103544j:image

お弁当の習慣がなくなったから、なんなら遠足とか運動会の文化から離脱したあたりから混ぜご飯離れをしてた

いつもは作ってもらったのを食べるだけのところを今日は自分で作る、またすこ〜し大人になった気分

 

 

 

f:id:Kuboji:20220126103548j:image

くぼちゃんは紅ショウガが大好きなんです

昔食べたこの青菜の混ぜご飯に入ってた紅ショウガをきっかけに紅狂いになってしまいました


f:id:Kuboji:20220126103551j:image

でっかく握っていただきます!

美味しい………紅ショウガの甘みと酸味と食感のアクセントがねぇ最高なんだヮ

 

ヮ←これシークヮーサーにしか使わない定期


f:id:Kuboji:20220126103602j:image

残ったおにぎり達はonちゃんバンダナに包んで…


f:id:Kuboji:20220126103556j:image

お仕事のお供だよ〜なんだか仕事するのも青菜のおにぎりがあると思うとワクワクするわね

やかんの麦茶 飲んだことある???

運動系の部活やってた人はヤカンに入ってた麦茶を口つけないように器用に飲んでたよね

もしくはジャグに入った麦茶を部員で回し回しして飲んでたなぁ懐かしい

 

 

 

混ぜご飯は エモの味