ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

11/23 ダイエット風生活23日目

体重69.2(+0.6)お通じないとドンっと増えて萎える。

朝 水1杯

昼 エッグトーストとウインナー

夜 野菜スティックとサラダチキンと豆腐スープ

 

f:id:Kuboji:20181123232834j:image

セブンのイートインから失礼します。中本のスープすき。本家より辛さずっと抑えめでザ・旨辛って感じがよき!

 

昨日二郎を食べた分を取り返すためにも、

今日は総摂取カロリー全体を抑えめにしたいと思い

あったかいスープで満腹感を出そうという魂胆です。成功。

 

勤労に感謝せよ

世間は3連休初日の勤労感謝の日

お休みの人が多いと思いますが私は仕事です!

元気にやっていきましょう(つらい)

 

今日仕事や学校が休みでこの記事を見てる皆さんは、僕にもれなく感謝してください。

 

さ〜て、と。

今日も世界、救っちゃいますか(闇夜に消える)