ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

11/19 ダイエット風生活19日目

体重69.9(+0.5)カレー食った後測ったので増えてる

朝 あんまお腹すいてなかったのでガム噛んでました

昼 カレーライス

夜 親子キャベツの辛味噌炒め お豆腐

 

昨日はたくさんの「えらい」ありがとうございました♡

いや〜思ったよりコメントきてびっくりしてます!

適当感溢れるものからガッツリ長文で励ましてもらって嬉しい限りです。本日もよろしくおねがいします☻

 

悲しい事件だったよ

f:id:Kuboji:20181119201822j:image

コレが何を意味してるか分かりますか?

私の事をスプラトゥーンきっかけで知った方にはあんまりだと思うんですけど

大好きなんですよ私。

なのに……なのに……

ラフレシアだけ売り切れってそんな事あります〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?!?!?!??!?!!?!!?!!!

マジで他のポケモン全部あったの面白すぎた。

一応スタッフの方に聞いてみたら

 

ぼく「ラフレシア在庫切れですか?」

スタッフ「なんかこの子人気みたいで〜、あいにく在庫切れで再入荷の予定も分かんない状況なんですよ。」

ぼく「うわ〜〜〜今日このために来たんですけどね泣」

スタッフ「ほんとごめんなさい!こんな人気だとは思わず大量に入れておけば良かったです;;」

ぼく「それすなわち一目惚れして買う人がたくさんいるってことですか???ならOKです!!!!!また来ます👍」

スタッフ「本当に申し訳ございません!!お待ちしてます👍」

 

穏便オブザイヤー、ラフレシアちゃんは可愛いからな〜しょうがないなぁ〜〜〜前向きに生きていきましょう。

 

ちなみにぬいぐるみが無いと分かった瞬間のぼくがコチラ

 

目もあてられません。

家に帰って寝たら心の傷は癒えました。

単純ボディー&メンタル。

 

 

初めての芽キャベツ

f:id:Kuboji:20181119200803j:image

いつか食べてみたいと思ってました芽キャベツ。スーパーで安く売ってたので即買い。

今日は半分くらい使って炒め物にします。

芽キャベツとキャベツをニンニク生姜で炒めてから豆板醤とか味噌とかでザーーッて炒めたら爆誕しました

 

\ドドン/

f:id:Kuboji:20181119200809j:image

鶏の親子とか鮭の親子はよく見る組み合わせだけどキャベツの親子は新鮮味があっていいね

芽キャベツはギュッとした歯ざわりと味が濃い感じがとても良い

 

そろそろ夜にガツガツお米食べたいけどまだ耐えられそう。

朝と夜は特に縛ってないからそこで食べて米の味を忘れないようにしよう