ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

11/18 ダイエット風生活18日目

体重69.4(-0.1)

朝 コーンスープ

昼 ざるうどん並(仕事前)

夜 サラダ さけるチーズ レッドブル

 

70キロを割ってからちょっと停滞してる感じ

便の量がいかんせん少ない……!

理由は明確で「食べてないから

やっぱり便のベースの部分が足りてないっぽい

コレあんまりいい痩せ方では無いのでは?と思ってきてるところです。

脂肪と一緒に筋肉まで落ちていきそうな感じなので筋トレもっとちゃんとしないとなぁって感じです

 

近所の市営の体育館的なところにトレーニングルームみたいなのあるからそこに行って「筋トレ以外することねぇよ」って状況にしないとやんないからなコイツ

 

意志が弱い+飽きっぽいというどうしようもない人間だという自覚があるので今回こそはと思うんだけど難しい、カイジ班長のセリフを思い出します

 

明日からがんばるんじゃない、今…今日だけがんばるんだっ…今日をがんばった者、今日もがんばり始めた者にのみ……明日が来るんだよ......!

 

コレ。頑張るってこういうことだよなって、小さいことを積み上げていくもんだよな〜って。

15日で1キロ落としてんだから自信持てよって感じだけど、満足してない自分もいてモヤモヤしてる

 

 

となんか今いろいろ考えた事を文字にしてみたんですけど、諸々の思考をまとめると

>>褒めてくれる人が欲しい!!!!<<

こうなりました。いちいち褒めてくれる人が欲しいです

 

 

記事を読んでどっかえらそうなところがあったら「えらい」とコメントしてください。お願い。

「〇〇がえらい」とか具体的に書いてもらえるとなお嬉しい。

なんなら最悪「記事投稿できてえらい」とかほんとにしょーもない事でも大丈夫です

 

f:id:Kuboji:20181119012026p:image

皆さんの愛を、どうかお願いいたします