ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

10月の振り返りと11月の目標

 

f:id:Kuboji:20181101183741j:image

朝晩が冷えるようになってきた

秋も深まってきたってことですかね、こんにちは、ぼくです。

皆さん元気ですか?このブログを見る暇があったら外でランニングのひとつぐらいしてください。嘘ですごめんなさいいつも見てくださってありがとうございます

アイキャッチはランニングの休憩で芝生公園で横になってた時に撮ったエモそうな写真です

 

 

10月はめっちゃゲームしてた

今月は雨がひと月の半分の日以上降ってたらしいですね。ただ例年よりも降雨量が少なかったらしく今年の冬野菜とか高くなるのかなあなんて思ってたり、心配です。

 

雨が降って外に出る機会が少なくなって、やることと言えばゲームするか料理するか寝るかのつまんない人間になってました

スプラトゥーンを知り合いとワイワイやってたりLoLの動画を見まくってやったつもりになって満足したり充実した引きこもり生活を送ってました

 

 

10月の振り返りと近況いろいろ

ということで10月のブログ運営と目標の振り返りです。

まずはブログの総PVが10000を超えましたやったー!皆様のおかげです。

のんびり運営ですがこれからもどうぞよしなに。

 

何もやってねえなコイツ

マジで今月振り返るような事してねえな

わざわざブログのネタ作りの為の外出(これみんなしてんの?)とかもしてないから適当にぐーたらしまくってたらこの有様よ。

 

挙げ句の果てに体重めちゃ増えてるし。

ダメだダメだ!痩せたい〜〜って言ってるだけじゃ痩せないんだわ思い出した。

ということで、

11月はダイエット強化月間やってみますか。

 

具体的な内容としては

  1. できるだけ糖質を制限した食事を摂る
  2. 野菜を食べる、お水めちゃ飲む
  3. おやつも控える(おやつ食べ食べマンだからココまじで辛そう)
  4. 運動もする(ランニング,ウォーキング,水泳,ストレッチ)
  5. その日の体重とその日何食べたかをブログに書く
  6. できるだけ毎日

 

こんな感じで。Twitterでやればいいんじゃないの?って感じではありますが日記として残しておくと後で読み返しやすいかなと思うし、「そんなん見たくてフォローしてんちゃうわい」というフォロワーさんもいるだろうからブログで、っていう流れです。

 

仕事が隔日勤務なのでコンビニとかファミレス使いがちな食生活になってるんですが、出来るだけ野菜食べて炭水化物を極力抑えるようにしてみます(今もしてるけど毎食意識してない)

早く痩せて二郎に行きたい

 

三日坊主のクセはブログが3日で更新途絶えてない時点で大丈夫なはず!

ログインボーナス貰う感覚で皆さん僕のカラダの変化を見届けてくれると助かります!

 

11/1(木)お仕事日

71.0kg 

朝 野菜ジュース 1杯

昼 うどんとサラダ

夜 豆乳

運動 休憩中にストレッチ程度

 

キッコーマンの豆乳の紙パックを畳むときに出現する

"たたんでくれてありがとう♡" の文字がめっちゃ好き。

こういう細かい気遣いが出来る女性と付き合って、気遣いとして毎月5億円のお小遣い貰いたい。