ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

旅館メシなんて食ったら減量やる気なんて無くなりますよ〜〜【伊豆旅行②】

 

SUP終わりで大慌て

 

f:id:Kuboji:20230806110641j:image

ふぅ…なんとか旅館に到着しました

ただ、ここまで一悶着あって

旅館のチェックインの時間勘違いしててめちゃくちゃギリギリになって旅館に連絡したら「18:40までに到着しないと夜ご飯ご用意できません」って言われて突然の頭文字Dが始まった

普通にギリギリの到着 お尻濡れまくりのあまりにも海水浴終わりの男が旅館に登場でスタッフの人たちに申し訳なさね

 


f:id:Kuboji:20230806110654j:image

ここの旅館何しに来たって温泉も楽しみにしてるけどご飯があまりにも豪華なところ

時間過ぎてたらこれ食えなかったのかよあぶねーーーー

 


f:id:Kuboji:20230806110629j:image

まずはよくわかんないやつたち

旅館といえばこのよく分かんないけどなんか美味しいやつたちだよね


f:id:Kuboji:20230806110650j:image

伊勢海老のお刺身

ぷりぷりって言ったら警察に逮捕されると噂されていますがこれはどうなんでしょうkぷりぷりです

TH Evi 


f:id:Kuboji:20230806110621j:image

お刺身の編隊

白身のお魚は塩酢?で食べるらしいサッパリうま〜い


f:id:Kuboji:20230806110703j:image

ん?もうわりとお腹いっぱいだよ?

ここにきてクソデカキンメダイの煮付け来た

とっても綺麗なので美術館に寄贈しよう


f:id:Kuboji:20230806110637j:image

アワビのステーキ 肝もついちゃってもう

旅館のスタッフの人が海外の方だったんだけど、

「焼くときに𝓑𝓾𝓽𝓽𝓮𝓻で香り付けていきますね〜」

って英単語の時クソネイティブになるの好き


f:id:Kuboji:20230806110625j:image
f:id:Kuboji:20230806110658j:image
f:id:Kuboji:20230806110633j:image
f:id:Kuboji:20230806110646j:image