ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

暖か雰囲気のこだわりカレーをパクパク食べる【渋谷 カレー屋 パクパクもりもり】

 

ま〜たカレー食べてるよコイツ

f:id:Kuboji:20221104124944j:image

いやぁすんませんね、自分カレー好きなもんで簡単に吸い込まれてっちゃうワケ

海釣りで僕を狙いたいときは針にカレールウを付けて竿を振ってくださいね


f:id:Kuboji:20221104124949j:image

道玄坂の中腹あたりにあるカレー屋 パクパクもりもりって言う名前のお店です。下調べとかしないでたまたま見かけたお店で、なんだか「よお、パクもり食いに行こうぜ!」って発語して気持ちいい店名だからお店見つけた瞬間もう大好きってなった

ちな調べたら普通に超有名なお店だったらしい

蛙in井

 

店員さんが明るくて接客が丁寧なのが良い

夫婦さんで切り盛りしてるのかしら ステキ
f:id:Kuboji:20221104124937j:image

メニューは店名よろしくパクパクもりもりカレーが基本メニューです。

スパイシーなキーマカレーと甘味とコクのカレーソースが一緒に盛られたヤツ。

トッピングも多種多様だけど初めてだしまずはノーマルなヤツを注文しました と見せかけて卵トッピングしました


f:id:Kuboji:20221104124933j:image

卓上いろいろ


f:id:Kuboji:20221104124956j:image

こういうのめちゃくちゃ気になるけど

マジで辛いんだろうな 中身見てみたら赤黒いの入っててついでに匙が耳かきみたいな大きさだったのでチョコンとやっただけでもエグいんだと思う


f:id:Kuboji:20221104124952j:image

うおおおお美味そう

上に乗ってるキーマはスパイシーだけど少し形の残ってる具材とかもじゅわシャキみたいな食感で楽しい、で辛め。美味い❗️

地上のカレーソースの方野菜の旨味とか甘み感じるけど辛さもじわじわくるお味。美味い‼️

文字通りパクパクいけるやつや〜ん

 

 

別日
f:id:Kuboji:20221104124941j:image

隣の人が頼んでたからあげトッピング美味しそうすぎてまた来ました

ちなみにチーズもトッピングしてますカレーソースの下で溶けてトロトロになってる 神

さらに倍辛にしてみた、クソ辛くて汗かいちゃうやつからあげもアチアチだしスパイスで辛いしで口の中熱すぎる 最高です

 

回転早いのでそこまで並ばないしランチにオススメだよ

 

 

tabelog.com