ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

いまさら買う。珪藻土バスマット編

 

 

第2弾

 

ステンレスタンブラー編以来ですね こんにちは

f:id:Kuboji:20221106164440j:image

なんだかんでね、買っちゃうのよ

本当に世間で2周3周まわっての購入です。

 

一時期アスベストが入ってるだなんだで回収してたから買うタイミング失ってたけど、人の家にあって体験すると欲しくなっちゃうよね

今はノンアスベストって書かなきゃいけないんだね、消費者の気持ち的にも安心するわな

 

珪藻土で出来たザクorリンクの上B
f:id:Kuboji:20221106164443j:image

メイドインチャイナだから日本語ガバガバ

俺は利用したらシャアにならなきゃいけないらしい

f:id:Kuboji:20221106165631j:image

このリンクが飯の写真シェアしてるアカウントめっちゃ好きだったのよね更新止まって残念

 

 

いいじゃん


f:id:Kuboji:20221106164437j:image

全裸で失礼します

お風呂後の床濡れない!しかも吸った後サラサラだ!

みんな言ってる通りのやつだ!!

てか土踏まずの範囲デカいな、足速い人は土踏まずの範囲デカいって聞いたけど本当??

 

 

一応内容物に滑り止めシートとサンドペーパーが入ってたので、劣化してきたらやすりでザリザリしろってことね

絶対無くすからこの板の下にサンドペーパー仕込んでおきました使う時は来るのでしょうか

 

またブロガーの買って良かったモノランキング見て今さら〜?!ってのあったら買いますね

あの人たちは一眼のカメラとApple製品ばかり紹介するから意外と見つけるのが大変なわけ