ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

もっとみんなと遊びに行きたい男の苦悩

 

服屋に行く服が無いし美容院に行く美容も無い

ファッションに興味がないって割と致命的だなって最近思い始めてきた

顔面パワーも足りてないのでもうおしまいって感じある

 

しかも服の数はなるべく少なくしたい派なので着回しができるものを好んで選んだり、

加えて柄物が苦手でシンプル志向なので無地のものを買うのがほとんど。

 

故に持ってる私服の7割くらいがユニクロで構成されてる25歳の春です。くぼじって言いますこんにちは。

 

 

 

周りの人は自分が思ってるほど自分の事を見ていない?

どっかで聞いたこの言葉、ホントですわ

別にいいんですよそれでも、って自分に言い聞かせてます!中身で勝負だ!

 

とはいえ、外見は内面の一番外側だ」と思ってるので見た目で損はしたくないわけです。ワガママですね。

 

 

人生ムズすぎ!助けてくれ〜〜!

遊びとか飲みとかドンドン誘ってくれ〜〜仕事以外で外出する機会くれ〜〜〜〜

 

 

ってここまで書いて思ったことが

そういう受け身なとこじゃね?