ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

サイゼリヤで一番美味しいメニューってコレじゃない?

 

食った事無い人多そう

 

エスカルゴ童貞サイゼリヤで卒業しがち、こんにちはくぼじだよ

f:id:Kuboji:20190827103222j:image

みんな大好きサイゼリヤ、爆裂に安いイタリアンファミレス。

広告うってないから安いんだってね。確かにCM見たことないな。

 

 

 

みんな行った時はコレ!ってメニューありますよね。ミラノ風ドリアとかペペロンチーノとか

 

ただ僕はみんなに美味しさに気づいて欲しいのがあるワケさ。

 

 

 

 

 

f:id:Kuboji:20190827101023j:image

 

僕はコレ。柔らか青豆の温サラダ

 

食べたことありますか???

1年前くらいに初めて頼んで感動してそれからサイゼリヤ来た時はマストオーダーです。

 

 

グリーンピースが苦手な人って結構いるように

見た目とか、味の青くさい?感じとかあると思うんですけどコレはなんか様子がおかしいぞ。

 

ちなみにアメリカ産の青豆を使ってるらしい。

イタリアわい。これマメ知識な

 

 

ただ、味は抜群!

ほんのり塩味効いてて甘くて美味しい

最初食べた時の衝撃で「え?」って言った記憶があります

 

パンチェッタは塩が効いててバランス◎

温玉でまろやか〜〜

 

ボリュームも結構あるのでただでさえコスパオバケのこのお店の中でも上位の満足度な気がする

 

まだ食べたこと無い人はいままでのサイゼリヤ人生の10割は損してるぞ!!

言い過ぎました2割くらいです

 

 

 

あとサイゼリヤでやりたいことは1人で3000円使うチャレンジと辛味チキン大量にテイクアウトして宅飲みがしてえ

 

以上です。お疲れ様でした。

みんなホント青豆食べてみてね、おいしいよ!