ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

新しく香水を買った話をするとかなりの確率で「ドルガバの?」と聞かれるが期待には応えることが出来ず大変申し訳無い思いでいっぱいです

 

紅(茶の匂いがする香)水/くぼじ

真昼間にあらかじめにさ

届くようにしといたYUUBIN

 

f:id:Kuboji:20210211051056j:image

新しく香水買いました

この前買っただろ〜!とは思うけど

最近電車のどこかから香ってきた紅茶の香水の匂いが忘れられずに

「この匂いいいな〜〜〜」ってなって気になって色々調べて買いました。


f:id:Kuboji:20210211051101j:image

SHIROのホワイトティー オードパルファンってヤツ。

見つけた〜〜!と思ってムフフな気分になってたけど結構有名どころのブランドだったのね。

Amazon's Choiceの商品だったから割と人気の商品でした

 

最初はシトラス系のグレープフルーツっぽい感じで紅茶感はあまり無いんですけど、

次第にふんわりと優しく紅茶っぽい香りがしてきて自分でニッコリしちゃった、最高。

 

オードパルファンなので付けてから5,6時間ほど香るんですけど、全然嫌味が無くって清潔感のある香り、優しい人がつけてて欲しい。

 

なによりもユニセックスなシンプルデザインで、ここも僕に刺さりました。

 

クソデカガラス瓶香水「どうも〜〜!!香水で〜〜〜〜〜す!!オッ!これからデートかい?!頑張ってな〜〜!!」シュッシュッ

って感じの容器じゃないところがいい。待ち合わせ前とかに街中で取り出しても目立たないの好きよ。

 

 

ただ、難点があって

外に出かける用事がない

 

なのでしばらくはお家で寝る前にシュッシュしてイイ香りに包まれながら眠りにつく事とします。

家で香水付けて過ごすのちょっとハマってる。

いい匂いは普通にアガるのでオススメです

 

 

 

 

 

 

この前買ったヤツ