ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

ケーブルボックスを買って視界のノイズを滅却した

 

 

配線の乱れは心の乱れ(?)

 

f:id:Kuboji:20190405195055j:image

買いました!

Amazonで1600円。ブラックのLサイズを買いました。

着ない服の処分したり、いらん家具類を捨てまくったりして最近はもっぱらミニマリズムチックな動きをしてシンプルにシンプルに部屋や持ち物を減らそうとしてます。

 

今僕の部屋がどんどん独房みたいになってきてる事はさておき気分はサッパリいい感じです。

部屋が綺麗なのは気分が上がります。綺麗な部屋は幸運も呼び込むらしいのでこのままキープして500つ葉のクローバーを見つけたいところです。

 

 

配線Before


f:id:Kuboji:20190405195101j:image

 

こんなに隅っこでこんがらがってると

どうしてもホコリが溜まりまくってしまって、いつかBONFIRE  LITして人生おしまいになりかねません。

掃除の手間も減るので時間を産み出す買い物です。有意義!

 


f:id:Kuboji:20190405195058j:image

とは言えすることはケーブルをまとめてブチ込んでフタするだけです

連なって出てきたケーブルを結束バンドでちょちょいとまとめて……

 

 

 

配線After


f:id:Kuboji:20190405195051j:image

どうですか!

かなーりスッキリしました。今まで割と見てて整理しない自分に勝手にイライラしまくってたので精神衛生上かなりよろしいです。

 


f:id:Kuboji:20190405195048j:image

ちなみにボックスの中はこんな感じで雑多に入れてます。見えないところは手を抜きましょう

 

 

 

時間とポジティブを産む投資はいいぞ

今回の買い物で掃除の時間短縮と晴れやかな気分が手に入ったぞ!

こんな感じで遠回りしてる感じはあるけど自分の生活をブラッシュアップしていくのは気分がいいしメリットが多いからどんどんやっていきたい。

次は何を買おうかなぁ