ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

LUKE'S LOBSTERのロブスターロールはたぶん無限に食える

甲殻類好きなんだよね、ウチ。

痛風にだけはならないようにします、くぼじです。

今日は用事があって表参道にやってきました。

表参道に来たとなれば是非とも行きたいと思ってたお店がコチラ。

 

 

「LUKE'S LOBSTER」

f:id:Kuboji:20190304142230j:image

読んで字の如くロブスターを扱ってるお店です。

ここのシーフードロールがうまいらしいので来ました。原宿駅から歩いて10分くらいかな?

明治通りから表参道に入って路地を進んだところ。

 

 

早速注文しました

観光客の人が結構多くて賑わってましたね、

結構並んでて20分くらい待ったかも。

店員さんはフランクで爽やかお兄ちゃん。
f:id:Kuboji:20190227081210j:image

とりあえず「いっちゃんエエやつ」頼みたかったので

ロブスターロール(US)を頼みました。税込で1700円くらい。

 


f:id:Kuboji:20190227081217j:image

パンをトーストして準備してもらってる間待機。番号で呼ばれます、ロブスター収容所の囚人

 

3分後くらいかな?

お兄さん「15番の方〜!」

囚人ぼく「Yes,Sir.」

 

 

 

来ました。ウオオオオオオオォォオオオ!!!!
f:id:Kuboji:20190227081207j:image 

ロブスターのグーパン?チョキパン?部分が5尾分入ってるそうな。

パンが少し小さめなのでその分すっごい迫力。うまそうすぎる〜〜〜〜

バターが塗られたパンの香ばしくて、ロブスターはプリプリとかじゃなくブリンブリンの歯ごたえとジューシーさが相まってウマウマ!!

ハーブの香りもしてジャンク感もありながらご馳走を食べてる〜って感じがします!さすがニューヨーク発のお店やねぇ……!

 

 

ごちそうさまでした。

とにかく好物なこともあって期待値が高かったんですが、それ相応の体験ができました。

少し値段が張ることを除いて満足度は高いです、ただ日本にいながら観光に来た感覚で出した価値あるな〜って味です、自分が石油王だったら無限に食べてますね多分

 

 

恵方巻きも今後は恵方ロブスターロールに変えたら日本はもっといい国になるのでは?と思うくらい脳がおかしくなる味です。マジおススメ!!!!!

 

LUKE'S | ルークス

LUKE’S 表参道店 (ルークスロブスター) - 明治神宮前/パン・サンドイッチ(その他) [食べログ]