ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

ついに電動歯ブラシデビューをしました

 

 

買っちった

f:id:Kuboji:20190201093036j:image

買ったのは最新のモノの一個前のヤツ

「まぁ基本は同じだし最初だしコレでええやろ」

みたいなライトな感覚でポチってしまった。

本体は6000円くらいです。

替えブラシ付けて9000円くらい。

「替えブラシ高いなオイ」と思ったら良いやつだったみたいです。

 

f:id:Kuboji:20190130005629j:image

中身。保証書付きの説明書は手が滑って捨ててました。

トラベルケースもついてて早く旅行に行きたくなってきました。
f:id:Kuboji:20190130005624j:image

装着。早速磨いてみます

2分付けっぱなしにしとくと自動で電源が落ちるらしい。すなわち2分磨いてくださいとのこと。

 

 

異変

ウィーーーーンと磨いてる風の感じ漂わせてる途中、感覚が慣れなくてヨダレだらだら出るんですけどコレ合ってるんですか?ってなった

あと歯磨き粉付けすぎてカニみたいに泡吹き始めたもんだから大変ですカラダが制御できない!!!!!

どうやらシャカシャカやんないで歯に当てとくのが正解だったらしい

慣れるまで時間がかかりそうです。

 

 

とりあえず口に咥えておくだけで効果ありそうなのはとても良いし、

歯の間に詰まってるヤツが普段より良く取れる気がする。気のせいかもしれない

 

 

とりあえず使いまくって歯を無くす意気込みでやってみよう!

寝る前の楽しみがひとつ増えました。