ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

マクドナルドとビール

そういえばやったことないなー

 

っつーコトで、

f:id:Kuboji:20190117205209j:image

やります!!!(昼の11時)

買ったのはナゲット15ピースとコンビニで買った缶ビール

朝マックの時間だったからソーセージマフィンも買ったはずなんだけど帰り途中に自転車乗りながら食っちゃってた

ファストフード店のモノだしお皿にあけちゃうのは野暮ったいので箱でいきましょう(コレ大事)

 

 

 

3つソースが貰える


f:id:Kuboji:20190117205213j:image

お好きなソースを3つを2種類からお選び下さい」と微妙に不親切な声かけをされたので

「ケチャップは貰えますか?」と尋ねてみたら、

快くOKもらえたので無事3種類のソースをゲット。トライフォース

 

 

うおおおおおおおおお


f:id:Kuboji:20190117205216j:image

ええやん合うやん!そりゃ合うわな!

シェアするサイズを独り占めできる幸せね。

こりゃ〜大変だビールもうめうめ。

ソース3つローテしながらうめうめ。

 

家呑みあんましない人だったけどハマりそうです、また肥えてしまう〜〜

これやるときは運動を条件にしましょうね

 


f:id:Kuboji:20190117205220j:image

YouTubeとか配信観ながらパクゴクしてたら終わっちゃった

食べ終えての感想は「マックにアルコール置いてほしくなったけど全店舗の秩序が崩壊するのでよくない」です。

お疲れ様でした。

 

 

家呑み意外と好きなのかも?

好きなもの買って好きなお酒飲んでのんびり観たいものみて、良いかもな〜

何より安上がりでその時の買い物の時は

たぶんと思う

年齢的にお酒を嗜めるようになっといた方がそれっぽい大人になれそうなので

そろそろ色んなお酒飲んでみようかしら

 

日本酒の配達のサービスがあった気がするから調べてみようかなぁ