ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

最近世界が狭くなってきてない??

 

違う、完全に俺がデカくなってる

f:id:Kuboji:20180727131049j:image

 

別に攻撃力が倍になってる感じがしないので誰かがぼくに巨大化を装備してきたワケではなさそうです

 

 

  • 最近の生活

 

行きたいとこ行って

食べたいもの食べて

やりたいことやって

テキトーに仕事して

 

とってもハッピー、充実しています。

ただ一つ問題点があって

 

 

幸せをカラダに取り込んだ分

お腹がポッコリしてきた!!!!

 

 

ヤバイ、マジで。人生の中で一番肥えてる

 

 

今まで痩せ型人間として人生を歩んできた自分にとっては、由々しき事態なのです

 

 

成人式で買ったスーツを久しぶりに着た時にチャックがスムーズに上がらずにパツってきたところで顔が青ざめていったのを覚えています。

 

 

多分原因は

f:id:Kuboji:20180727131536j:image

これです

 

 

 

  • ということでダイエットクエスト開始

 

実はヤバさを感じてからは2ヶ月くらい経っていて、それまで色々やってきてるんですよ

 

  1. 糖質の制限
  2. ウォーキングとプール
  3. ワークアウトのアプリを入れて家で体幹とかやった
  4. めっちゃ水飲む

 

この辺。

ただ、なかなか習慣にならなくてどうしようかな〜〜ってところです。

 

食事を気にし始めてから順調に2,3kgは落ちたんですけどそこからがマジでむずい。

だれかアドバイスください

f:id:Kuboji:20180727130224p:image

 

現在

身長177cm

67-8kgあたりをウロウロ。

 

60前半キロぐらいまで落としてお腹を凹ませたいぞ!!