ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

よく分からんけどサイゼの記事が伸びてるんだが〜〜???

 

仕組み謎

 

先日書いたサイゼリヤの記事が爆伸びしています。

どうやらchoromeアプリのおすすめ記事みたいのに載ったらしいけど条件わからず

 とりあえずめでたい。

 

うまいこと利用できればもっとみんなに見てもらえるのになーーとか考えてるけどFラン文系マンには関係ないことでした

 

f:id:Kuboji:20190828105842j:image

普段1日平均で200とかいけばいいところなのに、急に15000とかいくからグラフがバグって

俺の日々の積み重ねの100-200がグラビティフィールドで押しつぶされています

 

 

皆さん見てくれて嬉しいんですがひとつだけ問題があって、

そこまで気合い入れて書いてないのが伸びててくぼじさん報われてほしい!!

ほかの爆裂オモシロ記事を読んでもらってない!!!(自分で打ち込みながら恥ずかしがっている)

 

ともかく、

ほかの記事も読んで行けよ!みんな!!!!