ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

スナップボールが前腕鍛えられるし暇つぶしにもなるし結構いい

レーニングできるおもちゃ買った

f:id:Kuboji:20190814145012j:image

イスに座って出来るトレーニング何か無いかなとAmazonをダラダラ見てたら見つけました。

総称してスナップボールってやつ

握ってブンブン回して握力とか手首とか前腕を鍛えられるオモチャです

 

個人的に気になってはいるけど購入までいかなかったシリーズ。ブログを始めてからというものこの辺のやつ買うようになりました。

脱毛クリームとかもそれにあたります。今度買います(ポチりました)

 

 

 

中のボールをギュイーンと回す

f:id:Kuboji:20190814145229j:image

f:id:Kuboji:20190814145218j:image

こんな感じで。

中身の構造まではよくわかんないですがいわゆるジャイロ回転を中でさせるってことで合ってますか?茂野吾郎に聞いてください。

 

手首のスナップを使って円を描くようにグルグル。

 

グルグルしてる最中はナルトになった気持ちで螺旋丸をチャージしてる感じがします。

学生時代居眠りした時の言い訳を「チャクラ練ってました」と無理やり若い先生に通した記憶が蘇ります

 

回転が激しくなってくると持ってるだけで勢いに耐えるだけで腕が持ってかれてしまう感じ。

慣れたら動画とか配信とか見ながら出来そうです。

 

コレずっとやってたらきっと螺旋丸を160km/hで投げられるジャンプとサンデーのキメラになれるはず。オファー待ったなし!

 

 

翌日、筋肉痛で手首が死にました。

やりすぎには注意してください。