ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

このラッキー、独り占めはもったいないぞ!!

 

 

みんな!見てよこれ!

 

f:id:Kuboji:20190830054156j:image

 

虹🇯🇵

彩虹🇨🇳

rainbow🇺🇸🇬🇧

무지개🇰🇷

Regenbogen🇩🇪

arcobaleno🇮🇹

 

こんぐらいにしとこう

 

虹を久しぶりに見ました。キレイだねえ〜〜って見てたんだけどなんかおかしいぞ?

よく見てみると、

 

f:id:Kuboji:20190830104725j:image

 

うっす〜〜くもう一個

〜〜〜〜!!!

ウワァァァラッキーーーー↑↑

 

 

コレなんて言うんだっけって調べてみたら

二重虹」とかいうめちゃんこフツーの名前でした。

午後10時かよってなった

 

主虹と副虹って言い分けるみたいで、

副虹は主虹が反射して空に映ってるから色の順番も反対なんだって。

よく見てみてね。

 

 

虹って色々迷信があって地震の前触れとか言われてるけど、実際見てみると力抜けるくらいには笑顔になる

 

嫌なことの後には良い事あるぜ!の代名詞ですな。雨は雨で濡れた土の匂いとか好きだけどね

 

 

 

雨上がりは足元の水たまりに気をつけるのもいいですけど、上を向いて歩こう(坂本九)

 

SUKIYAKI