ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

車検の間に近所でブギ

 

 

  • 車の美容院的な

 

我がクルマ宛に定期点検と言う名の赤紙が届いたので3時間ほどのお別れ。

 

 

待ってる時間することもないので近くを徘徊して写真でも撮りましょう

 

こういうのってきっとちゃんとしたカメラでやったらもっと良い感じになるのかなあって。

前々から欲しいとは思ってたのでそろそろ購入を検討かしら

 

 

 

テクテク周りの自然をiPhoneでパシャパシャしながらゆっくり家に帰って整備が終わるのを待ちます

 

  • おさんぽ成果発表

花は好きなんですけどいかんせん知識がない

今度時間があったら勉強してみよう

 

 

f:id:Kuboji:20180725142125j:image

こおろぎさとみです


f:id:Kuboji:20180725142155j:image
f:id:Kuboji:20180725142139j:image
f:id:Kuboji:20180725142152j:image

鬼灯。


f:id:Kuboji:20180725142129j:image
f:id:Kuboji:20180725142118j:image

これいい感じじゃないですか


f:id:Kuboji:20180725142134j:image
f:id:Kuboji:20180725142148j:image
f:id:Kuboji:20180725142201j:image

赤白緑の組み合わせは互いに強調しあうので美しいです。イタリア行きたい

 

 

  • 今日の目玉

f:id:Kuboji:20180725142204j:image

 

見てくださいコレ。すごくないですか??

 

 

f:id:Kuboji:20180725171829j:image

「冷奴だーーーーーーーー!!!!!」

 

鯖で醤油を表現してるアーティスティックな室外機ですよ、見つけて興奮した

 

こういうのってわざわざ注目しないから面白いものを見つけて脳が刺激されてなんか良い気分

 

 


f:id:Kuboji:20180725142122j:image

良い気分なので自分に110円の幸せ

 

暑い日にアイスココアをゴクゴク飲む社会人3年目の夏です。これからもよろしくお願いします。