ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

長いLightningケーブルを買ってベッドの上でのたうち回ろう

 

 

  • 長いものに巻かれたい

純正のiPhone付属のLightningケーブルって、

ちょっと長さが短くてベッドの上とかで不便なことありますよね。

 

例えば、

 

①ベッドでごろごろしながらiPhoneで動画を見てる

②ころがった拍子にケーブルがスポンッ!

③ぼく「ア゛ァ゛ウ゛ン゛!!」(MP減少)

④憤怒して差し直す (HP消費)

 

みたいなことが頻発するわけですよ。

こんなんで寿命が縮んでしまっては元も子もありません

ということで寿命とLightningケーブルを伸ばしましょう。 

 

 

 

  •  買いました

f:id:Kuboji:20180722082216j:image

長っ

 

 

 

相変わらずamazonにお世話になっております

今回は3mの長さのやつを買いました

 

 

右側のHappy?って紙にはよかったらシェアしてね的なものと

サポートの電話番号的なものが書いてありました。

金保証とかが手厚いのもAnker製品の魅力ですね

 

 

 

 

  • 実際に使ってみる

「ほお・・・なかなかだねぇ・・・」って感想です

「ウオオオオオオ!最高すぎるぜヒャッホーーーー!!」とまではいかなかったけど

確実に日常のノイズが無くなったような気がします

 

 

これでベッドで寝返りうち放題です。おめでとうございます。

ちなみに全力で寝返りしてみたら2回転半行けました、ダブルアクセル