ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

丸亀製麺のデッキレシピ

 

  • うどんが大好き

f:id:Kuboji:20180724160607j:image

 

ズルズル!! どうもー!KUBOJIでーす!!

毎日うどん健康生活ということで、

さすがに毎日食ってたらぼくは飽きます。

 

 

うどんが好きというよりはのどごしのあるものが好きって言った方が合ってるかもしれない

 

 

RG「くぼじあるある早く言いたい」

 

 

RG「くぼじあるある仕事前に丸亀製麺でうどんを食いがち」

 

 

ということでよく行くところでよく食べるメニューをリストアップしてみんなの反応を図って

さらなるデッキパワーの向上に努めましょう

 

 

皆さんのうどん屋さんでの構築をぜひ教えてください、参考にします!

 

 

 

  • ぼくのかんがえたさいきょうのでっき

f:id:Kuboji:20180724155717j:image

 

冷やしかけうどん×1

かしわ天×1

れんこん天×1

青ねぎ×多ければ多いほど良い

天かす×グーパンぐらい

生姜×多ければ多いほど良い

 

 

確か550円くらい。

 

いやぁステキ。

 

今の時期はかけうどんに冷たいのが選べるので好き

ねぎ乗せ放題嬉しい。風邪ひいてろうがひいてなかろうが盛りまくります。

生姜大好きなので乗せ放題嬉しい、風邪をひいてろうがひいてなかろうが盛りまくります。

 

 

生姜に関しては

「体調が悪ければ悪いほどうまい」(©︎博多華丸)

という箴言があるので体調を崩した時はどちゃどちゃ入れましょうね

 

 

 

 

せっかくだから天ぷらも食べたい

 

  • 一応体に気を遣って生きてきているので、

出来るだけ栄養のバランスを取りたい

 

  • 一応ダイエット中だからあまり太らないような食べ物を選ぼう

 

  • お肉食べたい

 

  • 野菜も摂ってビタミン取り入れて元気になろう

 

  • お肉食べたい

 

  • お肉食べたい

 

ということでたんぱく質を摂取するためにかしわ天。

決して欲に負けたわけじゃないです。

 

 

後はお野菜枠、れんこん天を採用

 

れんこんには複合たんぱく質のムチン

さらにビタミンC効果により、メラニン色素の沈着を防ぎ、シミ、ソバカスから肌を守り若返りにつながり、

また血管を丈夫にし、血行をよくして皮膚の新陳代謝を活性化してくれます。

 

食べるベホマみたいな野菜です。もっと食べるようにしよう

 

f:id:Kuboji:20180724161428j:image

 

ごちそうさまでした。

 

 

正面に座ってたサブカル女子が一眼レフでうどんを撮影

ワイiPhone8、謎の敗北感