ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

いやいやネタがデカすぎる【池袋 トリトン】

 

ひっそりとリベンジ

f:id:Kuboji:20230616044949j:image

トリトンにきたよ

人気の回転寿司屋さんです

 

いやぁ、ね。

この前みんなで行こうね〜ってお話してたんですけど当日にクソほど熱出しまして僕だけいけなかったんですよね

なので、行けなかった恨み(?)を晴らすために、土日を避けた平日昼間に凸ってきました

 

f:id:Kuboji:20230616044945j:image

なんだこのかわいい湯のみは

気に入ったら一応500円で買えるらしい。

ちなみに、12時半ぐらいにお店に着いて、そこから30分位待機して着席。

土日とかだと整理券をとってなお3時間待ちとかざらにあるらしく、この時間に来たのは大正解だったみたい。


f:id:Kuboji:20230616044922j:image

回転寿司とは(哲学)

レーンに何も並んでなくてワロタ

最近の回転寿司は、お寿司が回ってなくてなんだか少し寂しいけど、これが時代の流れなのかと痛感してしまいますね

 

食べたものをご紹介


f:id:Kuboji:20230616044942j:image

これはマグロの3種盛り

赤身とびんちょうマグロと中トロがセットになってます

お寿司屋さんで赤身を食べる事が久々だったので、逆に新鮮

ここのお寿司はネタがでかくて食べ応えがすごいです。普段回転寿司に行ったら大体10皿から15皿ぐらい平気で食べちゃうんですけど、食べ応えハンパなくて、あんまり今回は食べられなさそう

 


f:id:Kuboji:20230616044930j:image

今度はエビの3種盛り。

甘エビと普通のエビとボタンエビの3つ

中でも、ビジュアルがすごいボタンエビ食べたら口の中パンパンになりましたこれが幸せ〜


f:id:Kuboji:20230616044925j:image 

サーモンとつぶ貝。

とりあえず寿司屋に来たら注文する奴ら

本当にネタのクオリティーが高くてうれしい

あと、お寿司を握ってくれる板前のお兄さんたちが爽やかイケメンで接客もいいし、嬉しいわよね(突然のオカマ)

 


f:id:Kuboji:20230616044934j:image

アハ体験の最初


f:id:Kuboji:20230616044918j:image

正解はアナゴの1本にぎり。

最後に食べたんですが、これだけを連打してもいい位うまかった。

口に運ぶまでにアナゴが崩壊するので、こいつは小悪魔アナゴ

しかし、人間様の前ではお前は「ざぁこ♡」なわけ

でも穴子は雑魚ではないか。訂正します

 

100円の回転寿司屋さんじゃないからお会計どうなるかな〜とかいらん心配してたけど、ちゃんと気持ちよくなるくらい食べて1人3000〜4000円くらいで収まるんじゃなかろうか。

満足感えぐかったね また来たいです

 

またダイエット中のご褒美として活用させていただきます

いや普段から寿司は食ってるけれども。