ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

いまさら買う。はみがきじょうず編

f:id:Kuboji:20230626095452j:image

 

歯磨き苦手なので買った。

口に含んでくちゅくちゅしたら歯が真っピンクに染まるからちゃんと磨かないと外でて恥ずかしいよ?的な枷を付けてくれるのなんかいいね

あえてマイナスをゼロに目指させる商品ってあんまり無いから新鮮

普通に鏡見ながらお風呂でシャカシャカやってます 30歳手前ですがたのしい

 

ちなみにちゃんと洗い流さないといけないっぽい床とか洗面台が白かったりすると染料の色が残っちゃいそう

 

子どもの頃なぜかはみがきじょうずに憧れてた時期あったのウケるな

歯がピンクになるのやたら面白そうじゃない??

ブルーハワイのかき氷で舌が青くなるのと同じ感覚かしら

 

わくわくを500円くらいで買えるのはいいね