ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

【雑】今年もチャージショットの季節がやってきた、くしゃみから見るおじさんの境界線など

 

どうやら今住んでいる地球という星では花粉症というらしいな

 

去年はそうでもなかった気がするけど今年はどうやら仕上がりが違う気がするぞ??

ボジョレーヌーボーみたいに〇〇年に一度の出来みたいな花粉のニュースをバカほど見るから今年はマジでやばそう

 

f:id:Kuboji:20230302100423j:image

サムスのNBみたいなくしゃみをするタイプの人間の私は、いかに威力を下げて近くにいる人を撃墜してしまわないように意識しないといけないから困りものです

 

こういう時に自在に「クチュン!」みたいなくしゃみをコントロールする技術を手に入れるために昔から練習しておくべきだったかなと反省するところでしたが、なんかおじさんってみんなくしゃみデカくね??って思ったわけです

 

おじさんにもう片足突っ込んでるので、震えが止まりませんが何か因果があるのかもと思って調べてみたら、

どうやら体が成熟して筋肉量が増える一方くしゃみを抑える筋肉が衰えてくしゃみの火力が上がるみたいな記事が出てきて、マジかってなった。合ってるのか???

でもおじさんのくしゃみマジでデカい人は周りの壁とかに反響するレベルの人も結構いるしいずれ自分もそうなる可能性あるのかもと思うと余計に震えが止まらなくなってしまいました

 

くしゃみしたあとに「ッッあ〜チクショ〜」ってフォロースルーモーション(?)が大きい人もおじさんが多い気がするし、おじさんの境界線はココなのか……?

 

20代後半のみなさんはくしゃみの威力とフォロースルーには気をつけよう

 

 

僕の今年の目標はくしゃみ8コンボ