ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

通勤通学のストレスをエンターテイメントにする"電車で迷惑な人ビンゴ"を作りました

 

 

 

"Twitter晒されおじさん"だけにはなりたくない

 

 

いわゆる老害といわれる存在だけにはなりたくない男、くぼじです

 

 

今に始まったことでもないですけど、Twitterとかに「トラブルの一部始終」を動画に撮って投稿してる人っているじゃないですか。

アレ撮ってる奴にロクなやつはいないと思ってるけど、それを見ること自体は結構好き。

 

てなわけで、これはエンターテイメントになるのではないか?!ってところから、普段の朝夕の通勤通学時のストレス要因を少しでも楽しめるように

 

 

f:id:Kuboji:20220809115523p:image

「電車で迷惑な人ビンゴ」を作ってみました。

 

1日につきチャンスは2回。行きと帰りの公共交通機関で該当するやつに遭遇したらマスを埋める形式でビンゴを目指していきましょう

 

どうしてもビンゴにしたい人はマスに書いてある行為を自分でやればOKです!!!!!!!!!!!!!

社会からの評価を下げたいドMの方はどうぞ

 

 

 

試しにやってみた

f:id:Kuboji:20220809115751p:image

そこそこ混んでる時間帯に乗ったけど

思ったよりビンゴにならないな

狙うとしたらマジのラッシュ時なのかもしれない