ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

そこのお前!俺の交通費に含まれるプリンの値段はプリン2つ分だぜ!【浅草 フェブズ コーヒー&スコーン】

 

全然観光する気ない人

 

f:id:Kuboji:20220607092754j:image

浅草に来ました。

とはいってもやれ浅草寺だやれ人力車だ花屋敷だスカイツリーだではなく

今回はプリン食べに来ました。

プリン1個食うために往復でプリン2個分のお金払ってるのほんとバカ(突然のアスカ)

 

とはいえ食べたくなっちゃったんだからしょうがないので食べます。
f:id:Kuboji:20220607092748j:image

13時くらいに着いて3組待ち。

席数が控えめなのでまぁまぁ待ちます


f:id:Kuboji:20220607092751j:image

その間店員さんがメニューくれました

ここはプリンは言わずもがなスコーンも美味しいらしい

 

うるせえ!!とにかくプリンだ!!!!!!


f:id:Kuboji:20220607092740j:image

焦がしカラメル濃厚プリン ¥650

 

プリンきたわね 図が高くてとても良い

AIがプリンジェネレーターで作ったみたいな見た目で期待で胸が膨らんできた


f:id:Kuboji:20220607092744j:image

飲み物はほうじ茶ラテにしました。

お砂糖が入ってないから良かった〜甘々にならないから

 

白いシャツ着てるから警戒しながら食う
f:id:Kuboji:20220607092758j:image

カラメル撒き散らしながらむしゃぶりつきたいところなんだけど、今日はラフレシアポケモンシャツ着てるし汚すわけにはいかないからプリン側に顎しゃくらせながら食べるわけ

 

少し硬めで卵の風味ガッツリ。

で、カラメルがちゃんと苦くてめっちゃ好み〜〜〜

クリームも甘さほどよくで一緒に食べるとキマる

相変わらずさくらんぼを食うタイミングは分かりません、匙休め(?)たくあん感覚で食べれば良いんか??

 

雰囲気も良くて、交差点の角にあるので日当たりもいいしテラス席もあるから浅草寺で煙浴びるのに飽きたらココに来たらいいんじゃないかな

 

tabelog.com