ラフレシアはチアガール

好奇心の記録。やりたいことをやりたいだけ

「なんかごちゃついてきたから」と俺が勝手に思ったから四月一日は配線キレイキレイ記念日

 

センスが絶望的な俵万智です。

こんにちは ぼくだよ

 

f:id:Kuboji:20221218110731j:image

PC新調したりお部屋の断捨離してたらコード類剥き出しになって全てのホコリを絡めとるフォルムになってたのでなんとかします

 

↓クソ参考にした動画↓

 

名札を付けてあげるなど
f:id:Kuboji:20221218110735j:image

今回買った奴ら。

動画で紹介されていたやつをまんま買いました。

コードクリップは雑に使いまくりましょう。

どうせ死角になるので。

コードまとめるバンドはあんまり使わなかったけど、繰り返し使えるタイプなのであらゆる最近コレに付け替えてる


f:id:Kuboji:20221218110738j:image

で、お名前シールはこんな感じにして


f:id:Kuboji:20221218110742j:image

こうする。また配線整理する時に便利ですね

てかなんちゅう色のLANケーブル使っとんだ貴様は

 

 

𝓶𝓲𝓼𝓼𝓲𝓸𝓷 𝓬𝓸𝓶𝓹𝓵𝓮𝓽𝓮
f:id:Kuboji:20221218110751j:image f:id:Kuboji:20221218110747j:image

てなわけで、1時間半くらいかけて出来ました。だいぶスッキリしたねぇ

潜って撮ってるからコード見えてるけど基本的には見えないからノイズゼロ!気持ちも晴れやかです。

 

 

ただひとつ問題なのは、

このブログ書いてる途中にポチったモニターアームがコチラに向かってきてるのでまたコード達と格闘しなきゃいけないのが確定なので鬱です